レポート・データ機能を刷新しました

いつもferret Oneをご利用いただき、ありがとうございます。2019年8月21日に刷新されたレポート・データ機能についてご紹介します。

リリース・改善された機能

■レポートのメニュー構成が見やすくなりました

改修後のferret Oneレポート画面
レポートのメニュー構成が見やすくなりました。
これまでは、レポートの種類ごとにメニューが設定されていましたが、下記のように目的別にメニューが整理されました。
・集客
・ユーザー
・行動
・コンバージョン

マーケティングの流れにそって、上からレポートを見ていける形になっています。

■類似レポートがタブで切り替えられるようになりました

レポートがタブ切り替えできるようになりました
似たようなレポートが1つのメニューにまとまり、タブで表示切替ができるようになりました。

ページ別アクセスレポート内で、下記のレポートが切り替えられます。
・全ページ
・ランディングページ別
・CVページ
・離脱ページ
・直帰ページ

同様に、ユーザー属性レポート内で、下記レポートが切り替えられます。
・サマリ
・地域別
・デバイス別
・ブラウザ別
・OS別

■レポート内でグラフを切り替えられるようになりました

レポート内でグラフを切り替えられるようになりました
ページ別アクセスレポートに表示されている数字について、レポート内でグラフを切り替え表示できるようになりました。

例えば、ページ別アクセスレポートの全ページのタブでは、下記のグラフに切り替えられます。
・PV数
・平均滞在時間
・閲覧開始数
・離脱率

ferret Oneとは

こんな課題を解決

導入事例

資料・デモ

登録番号 IA180169
適用規格 ISO/IEC 27001:2013 / JIS Q 27001:2014